2007年8月16日木曜日

VAIO TypeT オーナーメイドウィジェット

ソニーはだいぶ前からオーナーメイドのVAIOを売っていたと思いますが、
最近ウィジェットを使った新しいプロモーションを始めたようです。

ウィジェットのデザインを簡単にカスタマイズできるようにし、
オーナーメイドで自分仕様のパソコンが作れるということをうまくアピールしています。

確かに僕が以前オーナーメイドのVAIOを購入したときは、
このウィジェットのデザインを選ぶような感じで簡単にスペックを選べたと思います。
(ただその時はサイト自体の動作が悪くてとてもイライラしましたが…)

よく見るとアフィリエイトプログラムにも対応しているということなので、
今後ウィジェットのデザインとか、対象商品とかを増やして、
もっと自由にカスタマイズできるようにすると、
アフィリエイターとしても個性が発揮できるし、
ソニーとしても面白いクリエイティブを集められるようになって相乗効果が高まりそうですね。





関連サイト
SONY VAIO TypeT スペシャルブログパーツ
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/T/Blogparts/index.html


ブックマークに追加する



0 件のコメント:

Twitter Updates

テクノラティお気に入りに追加する