2007年7月29日日曜日

日本の男よ、ためらうな。 コカコーラゼロの男気溢れるウィジェット

「日本の男よ、ためらうな。」でおなじみの、コカコーラゼロのウィジェット。
ちょっと面白いゲームが二種類。

一つは「ユー ためらうことなかれ」で、
部下や上司やOL、さらには社長婦人までにバッサリと厳しい突っ込みを入れられる。
要領はタイピング練習ソフトと同じ。
だが文言は普段言いたくても口に出せないセリフばかり。
違うと思ったことにはためらわずにはっきりと物申せ!という侍魂育成ゲーム。

もう一つは「切り捨て御免!」で、
次々の現れる二択からどちらを切り捨てるかを選ぶゲーム。
ためらわずにいかに瞬時に選べるかが勝負。
最後には「ためらい度」が算出される。

両方とも気軽に遊べるとこがいい。
かなり好印象だ。
テレビCMと連携したよいプロモーション例と言えそうだ。








関連サイト
Coca-Cola zero - 本当の味、なのにシャープな糖分ゼロ。 | コカ・コーラ ゼロ
http://www.cocacola.jp/zero/#game


ブックマークに追加する



0 件のコメント:

Twitter Updates

テクノラティお気に入りに追加する