そこに出場する「侍ハードラー」為末大の応援ウィジェット。
世界陸上の開催までのカウントダウンと、
為末大のオリジナルメッセージ(ブログ?)へのリンクがついてるだけのシンプルな構成。
ブログの部分はフィード(RSS)で自動的に更新するようになってるのかな??
スポンサーはアクエリアスで、
コンテンツとは直接関係はないが、為末大のイメージとPVの獲得で、
消費者との接触およびブランドイメージの向上が狙いかと思われる。
陸上の選手一人をフィーチャーしてウィジェットにしてしまうあたりは、
なかなか強気な戦略か…
関連サイト
nifty:為末大オフィシャルサイト「侍ハードラー」
http://sports.nifty.com/tamesue/
0 件のコメント:
コメントを投稿