2007年7月14日土曜日

moodget

LabPixiesという、いろいろなウィジェット(彼らはガジェットと呼んでいる)を提供しているサイトから。
自分の今のフィーリングを顔アイコンと一言コメントを使って表現できるウィジェット。
友達にメールで送れるっていうのは使い方としては面白いかもしれない。

iGoogle、WindowsLive、PageFlakes、Netvibes、MySpace、Blogger、TypePadなど、
スタートページやブログにボタン一つで簡単に貼れるようにしてるのは素晴らしい!
(でもiFrameっていうのはどうなんだ…??)

ただブログやホームページに貼っちゃうと更新するのにわざわざそのページまで行きゃなきゃいけないのが面倒くさい。
だったらTwitter使っちゃうよね。

今後はツールバーの企業と提携するという話もあり、面白い展開を期待してます。





関連サイト
LabPixies Moodget
http://www.labpixies.com/moodget/

LabPixies、Conduitと提携してガジェット・コミュニティツールバーを提供
http://www.901am.jp/archives/2007/labpixies-launches-the-largest-gadget-community-toolbar.html

0 件のコメント:

Twitter Updates

テクノラティお気に入りに追加する